+似非乙女な記録+

お買い物の記録とときどき雑記



- | - | -

復帰

長らく放置していたブログを、やっぱり復活させてみようという試みです。
2004年から書いてるんだ、ということにびっくりです。
でも放置期間も長いです。
あと、ヲタクで腐女子です。でもヲタク知識はどっちかというと乏しいです。

最近気になっているものはガチャピンPC。
とくにガチャピンが大好きというわけでもないのになぜか。
しかも特にパソコンが必要なわけでもない、というオマケ付です。
そしてお金があまってるわけでもなんでもなく、寿続きでどっちかというとお金がないのになぜ。
なぜなぜ続きです。

そして他に気になっているのは戦国BASARAのアニメ化です。
ほかにリストランテパラディーゾのアニメ化です。
そんでもって青い花のアニメ化も気になります。

あと、とりあえずPSPは何色を買おうか真剣に悩んでいます。
伊達青か、真田赤か・・・悩みます。
そのほか | comments(0) | trackbacks(0)

フルハウスキス

JUGEMテーマ:ゲーム

カプコレの画像がなかったので通常版で。
なかなか評判よかったので購入して積んでいたのを引っ張り出してプレイしてみました。
な、なかなかすごい設定で、さすがカプコン様!としか言い様がありません。
女子高生が天涯孤独になって、高校教師として学校に潜入しながら男の子4人の家政婦さん・・・。
そんなカプコンが大好きです。

わたしはとりあえずメインヒーローらしき一哉くんを狙いながらプレイ中です。
ときたま入る漫画のコマワリみたいなカットの演出も、最初は違和感がありましたが慣れるとなかなか新鮮で楽しいですが、モノクロよりもカラーのほうが違和感ないんじゃなかろうかと思いますがどうかなぁ。
ゲーム記録 ぷれすて | comments(0) | trackbacks(8)

eb!コレ エビコレ+ キミキス

JUGEMテーマ:ゲーム

深夜に時々見ていたアニメが青春ものっぽくかわいらしかったので購入してみました。
なにやら特典DVDがついてたし。
いわゆるギャルゲーを買うのはとってもひさしぶり。
プレイもとってもひさしぶりなので楽しみです♪
しかしネットで見ているとなかなかむつかしそうで、クリアできるかしら。
最初、まおねぇちゃんとえりこちゃんで迷うなぁ〜〜
ゲーム記録 ぷれすて | comments(0) | trackbacks(0)

テイルズ オブ デスティニー DC 豪華プレミアムBOX

JUGEMテーマ:ゲーム

電気屋さんにお買い物に行ったら、お安くなっていたので購入。
私はテイルズは、ファンタジアとリバースとアビスしかプレイしたことがありません。(アビスは未クリア)
デスティニーはなかなか人気があるのでいつかはやってみたいなー、と思っていたのでついつい。
テーマ曲がいいですよね♪
きっとじっくりプレイしないとクリアできないゲームなので、じっくりはじめたいと思います。

しかしナムコさんは、デスティニーはどれだけ発売したら気が済むんでしょうかねぇ。
ゲーム記録 ぷれすて | comments(0) | trackbacks(0)

ひさびさに

なにやらしばらくご無沙汰している間にレビュー機能なるものが搭載されているので、買ったものメモ+簡易感想日記にしようと思います。
そのほか | comments(0) | trackbacks(0)